まずは自己紹介

初めてブログというものを書きます。 

小泉と申します。

普段文章を書くことも少ないため、日本語が稚拙かと思います。

ブログを書くことをきっかけに、文章力を身に着けられたらなと思います!!

 

ということでまずは自己紹介します

 

・とある大学院出て今会社員4年目の28歳 ♂です。

・昔からいわゆるソシャゲーをよくやってました。ヲタ気質ではある。

・スポーツ得意です。ずっとサッカーやってましたが、最近は全くで、

 趣味程度にゴルフやテニス、ジョギングなどをやる程度。

 ちなみに、今度ハーフマラソンに出場します!

・電子情報科を卒業したこともあってか、電子部品や基板に触れることが多い。

 

好奇心は旺盛で、いろいろなことを経験してきましたが、

まだまだ、知らないことばかりですので、

どんどんチャレンジしていくことが大切ですよね!

 

そんな思いでブログを始める人もきっと多いはず。

と思って新たなチャレンジとして私もブログをはじめようと思うわけです。

 

少しでも役立つ情報を発信したり、共感を持たれるような記事を

書いていく努力をしていこうと思う今日この頃です。

ジャンルはいろいろです。

思いつくままに書いていきます。

それでは。

 

see you next time!